夢を大事に!!!

HOME > 

夢を大事に!!!

記事

夢を大事に!!!

皆さん、初めまして!! 大阪サポセンの鳴海(なるみ)と申します。
今週は私よりブログアップ、とゆう事で是非とも読んでやってください!

現在、私は週1.5回のペースで寝屋川市に会社を置いているお客様の所へご訪問させて頂いており、経理代行をさせて頂いてから10か月目に入りました。
経理代行当初は緊張していた記憶もありますが、会社様の皆様が凄く温かい人達なので
今では大変いい環境でお仕事をさせて頂いております。これは本当に感謝です!

そのお客様の業種は主に太陽光発電設備の施工会社であります。
今大注目と言っても過言ではない太陽光発電ですので、毎日活気が溢れる仕事場になっております!!!

そんな活気溢れる中、10か月間共にお仕事をさせて頂いているので私自身が凄く勉強になる事が多いです。
経営者がやりたい事、やっている事、悩んでいる事また、会社の中で起きている事を近くで感じる事が出来ているのです。こういう経験はなかなか出来る事では無いですよね。
有難い限りであります!

そんな恵まれた環境に居る私が思う事・出来る事は、経営者の方のやりたい事、つまり『夢』を実現して頂きたい!実現して頂く為にしっかり心のこもったサポートをする事!!
これに尽きます!!!

どういうサポートをしたら喜んで頂けるかは、経理代行を通じた長いお付き合いですので
段々見えてくるものです。
これからもお客様との関係を深めていき、お役に立てるように努めていきます!!

最後に会社様近くの写真

IMG_0005[1]

コメントむずっっっ!!!(笑)

経理を経営に活かしたい方のご相談は無料です。

TEL:0120-663-990 電話受付:9:00~18:00(平日)

無料相談

経理機能適性診断