ビバ!経理代行!

HOME > 

ビバ!経理代行!

記事

ビバ!経理代行!

大阪サポセン(「経理」の文字を取った方が良いですね、コレでいきます。)の川邉です。

最近、急に寒くなりましたが、皆様、風邪などひいていないでしょうか?
私は体が丈夫なのが、唯一の取り柄ですので、あまり風邪はひかないのですが、
体調管理に気を配り、毎日、元気にお仕事を頑張っていきたいものです。

0051

今回のブログ内容は、上の写真にあるようにデイサービスの会社様のご紹介です。
弊社が、この会社様の経理を担当させて頂いたのは、ごく最近なのですが、
私が何度か訪問させてもらいまして、私が感じたことを述べると・・・、

「多くの経理先の現場を知ることで勉強になる。」これにつきますね!!

以前、デイサービス系の会社様を担当させて頂いたことはあり、何度かその会社様に訪問する機会はありましたが、その会社様が接客をしている時間はご迷惑をおかけするため、お手すきになる時間に合わせて訪問することが多かったため、実際、デイサービスを行っているところを見るのは、初めてでした。実際見て、利用者の方がいっぱいで、自分が思ってるより、すごく活気があると思いました。このような経験をできるのも、経理代行業務をさせて頂いているため、長い時間、お客様の現場にいるからでしょう。

まだまだ、もっともっと、色々なことを知ることができる予感がします、
このような経験与えてくれる経理代行に感謝を・・・、「ビバ!経理代行!」。

今回、従業員の方に、入浴時の方法について、特別に実演して頂きました。
ありがとうございます。

019

経理を経営に活かしたい方のご相談は無料です。

TEL:0120-663-990 電話受付:9:00~18:00(平日)

無料相談

経理機能適性診断