年末に向けて。

HOME > 

年末に向けて。

記事

年末に向けて。

みなさん、こんにちは! 大阪サポセンの鳴海です。

最近グンっと寒くなりましたねm(__)m 風邪ひかないように体調管理をきちんとしなければ……と言いながらも先日、経理代行先のお客様のゴルフコンペに参加してきました。

とりあえず寒すぎたのが感想です…集合写真を撮るのも忘れていたぐらいでした(笑)

私はゴルフを始めたばかりでスコアはまだまだですが、前回より伸びたので自己満足しています♪

普段忙しくされている方達なので、経理代行中は余りお話し出来ない方ともその日はゆっくりお話しできたので嬉しかったです。いい1日を過ごしました☆

 

さて、今日から12月スタートです!!

今年も早いもので、残すところ後1ケ月なので気を引き締めて頑張りたいと思います!

 

私どものこの時期と言えば、年末調整の業務があります。

年に1回の業務ですので、毎年12月に入ると一度気持ちをスッキリさせてから

しっかり臨むようにしております。

皆様の会社様でも、扶養控除や保険料控除の書類等を集めている最中ではないでしょうか。

年末で多忙の中、年末調整の作業は意外と面倒になってくるものです。

従業員数が多いけれどいつも自分でされている方、前任の経理担当者が居なくて今年は段取りが全然出来ていない…などお悩みの方がいらっしゃれば、そんな時にお役に立てるのが、私たち『大阪経理サポートセンター』です!!

 

大阪経理サポセンでは、顧問契約はされなくても年末調整業務のみの依頼も受け付けておりますので、一度ご検討頂ければと願います。

12月はスムーズに業務を遂行し、いい形で年末を迎えましょう!!

 

さぁ~今日は月曜日!仕事始まりですね。

気合を入れて風邪ひかないように頑張らなければ!

経理を経営に活かしたい方のご相談は無料です。

TEL:0120-663-990 電話受付:9:00~18:00(平日)

無料相談

経理機能適性診断