経理の見直し

HOME > 

経理の見直し

記事

経理の見直し

皆さん、こんにちわ! 大阪経理サポートセンターの鳴海です。
ブログはかなり久しぶりの登場になりますが…苦笑い

最近は暖かくなり、ようやく春が訪れた感じがしますね~

そんな春は色んな形の新しいスタートがあります。
特に学校の卒業~入学、社会人生活の始まりなどは生活環境がガラッと変わりますよね。
毎日嬉しい楽しい気持ちは高ぶりますが、日々気を引き締めて充実した1日になるよう頑張っていきましょう~!
320x240xmind_20140620.jpg.pagespeed.ic.bbuGQ98jFu
さて、我々は日々お客様の経理の仕事をお手伝いさせて頂いておりますが、この季節になると新入社員の採用や、反対に3月で経理の担当者が退職するなどのお声をよく耳にします。
新入社員の採用は嬉しい事ですが、退職してしまうケース(特に経理)は場合によって会社はバタバタしてしまいます…汗

しかも最近は経理の人材採用が非常に難しくなっています…
これはホントに我々も実感している日々です。

そんな中これからどうすれば良いのか…分かりませんよね…
引継ぎはどうしよう…
誰に引継げばいいのか…

そんなお客様!!大丈夫ですよ。
我々、大阪経理サポートセンターはそんなピンチをチャンスに変えてしまう集団です。

言葉は軽々しいですが、チャンスなのです。
会社の経理を見直す絶好のチャンスなのです。

よりいっそう自社の経理を見つめ直し、会社を更に発展させていきましょう!
そのお手伝いを是非、弊社でさせて下さい。

宜しくお願い申し上げます。

経理を経営に活かしたい方のご相談は無料です。

TEL:0120-663-990 電話受付:9:00~18:00(平日)

無料相談

経理機能適性診断